« 隠し子 | トップページ | WBC »

2006年2月16日 (木)

トリノ五輪

見てますか?トリノオリンピック。

世界各国の珍しい鳥たちがその美しさと速さを競う・・・
ってそれは「鳥のオリンピック」だって。

でもお年寄りの中には本当に「鳥のオリンピック」だと思っている人、いるんじゃないかなあ。全国で20人くらいは「いつになったら人間のオリンピックやるんだろう」なんて思ってるのではないでしょうか?

それにしても日本勢はメダルが取れませんね。あとは女子フィギュアに期待するしかないのかな。

でも実は余り私の中では今回のオリンピックは盛り上がってないです。やっぱり普段熱心に観戦している競技が少ないからかな。でもカーリングは面白いかも。オリンピックでしか絶対に見ないけど。

|

« 隠し子 | トップページ | WBC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149432/8693894

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ五輪:

« 隠し子 | トップページ | WBC »