« ライブドア | トップページ | 久しぶりのゲーム »

2006年1月28日 (土)

ナイナイ岡村

ナインティナイン岡村とグラビアアイドル熊田曜子が写真週刊誌「FRIDAY」に熱愛を報じられた。私もその記事を見たけど、熊田曜子が岡村の自宅から朝帰りならぬ昼帰りする写真が掲載されていた。
岡村にとっては初の熱愛報道。リアクションもピュアな感じだった。

でも相手が熊田曜子ってどうなんでしょう?微妙。

乙葉の方が清純っぽくて清潔感があるし
渡辺満里菜の方が頭良さそうだし
安達祐美の方が同じ年齢でも知名度あるし、女優だし

・・・と、ほかの芸人のお相手よりランクが落ちると思うんですよね。
もう少し同じ芸能人でもランク上位と噂になってほしかったなあと・・。
岡村嫌いじゃないし。
なんか今回の報道は熊田側に有利かなと思ってしまう。

それにしても岡村の自宅から徒歩で帰る熊田曜子って何なんでしょう。
大した変装もしてなかったし・・・。
岡村もそんな無防備な帰らせ方させちゃだめでしょ。
熊田のCMじゃないけど「ちゃんと確認しなきゃ」ですよ。

|

« ライブドア | トップページ | 久しぶりのゲーム »

コメント

 TBありがとうございます♪
 岡村くんといえば昨日のナイナイでレイザーラモンHGと救命警察24時なるものをやってましたね。 HGの「フォー!」ができなくて笑われておりました♪ FRIDAYですが、過去を紐解くと、芸能人の名前を売るために誰かが(事務所かなぁ~)担ぎ上げているのがけっこうあると思います。 たとえば、実際には番組の出演者など数人で飲みにいったのに、2ショットになっている部分の写真を使って、あたかも二人だけで行ったように見せかけたり、そう書いてみたり・・・。
 岡村君の場合、浮いた話は無さそうに思えるんですけどね、真相はどうなんでしょうね。 (^-^;)

投稿: ひろくん | 2006年1月29日 (日) 18時03分

確かにそういう作為めいたものを感じますね。圧倒的に熊田側のメリットが大きいですからね。売名行為かもしれません。
真相はそのうち明らかになるでしょう。

投稿: マリン | 2006年1月29日 (日) 20時33分

はじめまして。
参考程度でいいですが、真相を知りたければ2月2日の深夜1時のラジオ「ナイナイのオールナイトニッポン」(http://www.allnightnippon.com/nainai/)を聞いてみてはいかがでしょう?
おそらくなんらかの形で話が出ると思いますよ。

投稿: ウメオ | 2006年1月30日 (月) 10時49分

はじめまして。情報どうもです。
オールナイトニッポンで真相を語るとのこと。気にはなるけどラジオ持ってないです。きっとyahoo!ニュースあたりで速報流れますよね?それで確認します。
ありがとうございます。

投稿: マリン | 2006年1月30日 (月) 16時12分

どもども~こちらは初カキコです~♪ マリンさんもmixiに日記持とうよ~^^
じゃなくてw ナイナイの岡村さんのですが、上記でウメオさんが言ってるとおり、今週のオールナイトで真相話すって先週言ってた。
僕はナイナイのオールナイトのヘビーユーザーなんですw ナイナイはラジオが一番面白いと思うよ、ホントに。ハガキ職人が優秀なの多いというのもあるけどw
でも、先週の放送での話しでは、ラブロマンスって訳ではなさそうだったね~。自分ではまだ頑張ったほうとか言ってたけど。
ラジオ持ってないのか。。。うーん、ネタ的に一般ニュースにはならなそうだなぁ(-_-;) 前田忠明はナイナイのラジオ聞いてるから、ラジオで言った事よくテレビで言ってるみたいだから、そのへんで聞けるかもw
ラジオ聞いたら真相を書いておくね~。

投稿: あめちょこ | 2006年1月31日 (火) 00時43分

あめちょこさん書き込みどうもです。某ゲームではいつもお世話になってます。先ほどようやく終わりました。お疲れ様です。

ラジオは学生の頃はよく聞いてたけど、社会人になってから聞いた記憶がないですwナイナイのオールナイトも当然聞いたことがないです。そんなに面白いんですか。それは聞いてみたいな。そのためにはまずラジオを手に入れないと・・・。
とりあえず2日の夜には間に合わないので、詳細情報をよろしくですw

投稿: マリン | 2006年2月 1日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149432/8388166

この記事へのトラックバック一覧です: ナイナイ岡村:

« ライブドア | トップページ | 久しぶりのゲーム »