« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月30日 (月)

野球選手の結婚

巨人の高橋由伸が日本テレビの小野寺麻衣アナと入籍した。
二人とも慶応出身で美男美女。
うらやましいというか憎たらしいというか・・・
まあお幸せに。

と思っていたら阪神の鳥谷も結婚した。
相手は高校時代の野球部のマネージャーをしていた女性らしい。
すごいな、リアルあだち充の世界。
女子アナでも慶応の女性でもなく聖望高校のマネージャー。
なんだか鳥谷に好感をもってしまう。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年1月29日 (日)

久しぶりのゲーム

最近余り触れていなかったプレステ2。
職場の同僚からソフトを借りたので久しぶりにゲームをした。
タイトルは「フロントミッション5」。

シミュレーションRPGのジャンルかな。
これが結構面白い。
自分はシミュレーションゲームが好きなんだなあと再確認。
それほどやる時間はないかもしれないけど、ちょっと続けて遊んでいきたい。

職場にはゲーマーが多い。
オンラインゲームにドハマリして、常に寝不足気味の人や
月に10本くらいゲームソフトを買う人など結構ディープ。
私も嫌いじゃないのでやりたいんだけど、なかなか時間がなくてねえ。
オンラインゲームも一時期やってたけど、それほど長時間やらないのに
月額課金があるともったいない気がしてしまうんですよね。

これはオススメっていう面白いゲームがあればやってみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

ナイナイ岡村

ナインティナイン岡村とグラビアアイドル熊田曜子が写真週刊誌「FRIDAY」に熱愛を報じられた。私もその記事を見たけど、熊田曜子が岡村の自宅から朝帰りならぬ昼帰りする写真が掲載されていた。
岡村にとっては初の熱愛報道。リアクションもピュアな感じだった。

でも相手が熊田曜子ってどうなんでしょう?微妙。

乙葉の方が清純っぽくて清潔感があるし
渡辺満里菜の方が頭良さそうだし
安達祐美の方が同じ年齢でも知名度あるし、女優だし

・・・と、ほかの芸人のお相手よりランクが落ちると思うんですよね。
もう少し同じ芸能人でもランク上位と噂になってほしかったなあと・・。
岡村嫌いじゃないし。
なんか今回の報道は熊田側に有利かなと思ってしまう。

それにしても岡村の自宅から徒歩で帰る熊田曜子って何なんでしょう。
大した変装もしてなかったし・・・。
岡村もそんな無防備な帰らせ方させちゃだめでしょ。
熊田のCMじゃないけど「ちゃんと確認しなきゃ」ですよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

ライブドア

こういうと先に言えと思われるかもしれませんが・・・
ライブドアってそういうことやってそうですよね。

ホリエモンも窮地に立たされましたね。
さすがにこの状況は想定外でしょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

新ドラマ

1月から開始の新ドラマ。
第一話を録画だけして全然見ていません。
巷の評判を聞いてからどのドラマを見ようか決めたいと思います。
「西遊記」「アンフェア」が今のところ有力候補。

ひとつだけ見た新ドラマがあります。
それは「時効警察」。面白いですよ。
オダギリジョーと麻生久美子が主演というだけで見たのですが
かなりツボ、是非お薦め。小ネタ満載。

雰囲気は「TRICK」、テーマは「ケイゾク」という感じですが
もっともっとイイカゲン。やる気なし。
でも計算されている感じ。

ちょっと文章では言い表せないんです。
見てみてください。

テレビ朝日系毎週金曜日夜11時15分から。
朝日放送は毎週金曜日24時24分から(中途半端)。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月11日 (水)

ひさしぶり

12月中旬よりこのブログをほったらかしにしていました。
年末年始が慌しく・・と言い訳しても仕方ないですね。
もし見に来てくれていた方がいたらスイマセンでした。

これからは職場からでも更新しようかなって思ってます。

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »