« 野ブタ。をプロデュース第8話 | トップページ | FNS歌謡祭 »

2005年12月 6日 (火)

親父ギャグ

和歌山市の大橋市長が市議会本会議で以下の発言をしてひんしゅくをかっている。

、「広島の事件の容疑者が逮捕されたかと思えば、次に栃木。いずれにしても大都市ではない。広島もかなり郊外で、栃木の今市もイマイチのまち。そういうところで事件が相次いで起こる。我々のまちもまた、全く人ごとではないと強い思いを持っている」

・・なんていうかね・・・気持ちはわかるよ。
思わずポロッと出てしまったんだよね。
同情するけど・・・浅はかだよね。

|

« 野ブタ。をプロデュース第8話 | トップページ | FNS歌謡祭 »

コメント

和歌山市長さん、お詫びしてましたね。
そりゃあ、当たり前だろう、不謹慎にも程があるぞと(^^;

大橋市長、先日ナマで見ました。
その日はゲストにタイガースの平田コーチと地元出身の田村投手。

市長の話、誰も聞いてなかったなあ・・・

投稿: choki | 2005年12月 7日 (水) 20時44分

大橋市長をナマで見たというのはうらやましくないけど、平田コーチ&田村投手はちょっとうらやましい。

そりゃ市長の話なんて聞かないでしょうね。

投稿: マリン | 2005年12月 7日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149432/7487611

この記事へのトラックバック一覧です: 親父ギャグ:

« 野ブタ。をプロデュース第8話 | トップページ | FNS歌謡祭 »