« 紅白出場歌手決定 | トップページ | 親父ギャグ »

2005年12月 5日 (月)

野ブタ。をプロデュース第8話

いよいよ物語りも佳境に入ってきました。第8話。

物語の内容に触れるので「ビデオに録っていて見るの楽しみにしてます~」って人はここから下は読まないように!
(私もビデオを見る前にドラマ評を読んでしまい、へこんだ経歴あり)

~~~~~~~~~~~~~~~~~












今回は見ていて胸が苦しくなりました。
修二がクラスであんなことになるなんて・・。
でもまあ、今までもよくあんな嘘がバレないなあと思うことは多々ありました。
特にまり子に対してね。葬式で約束ドタキャンとか。

人気者だった分、評判が落ちるときはガタ落ちになるんですよね。
わかるわかる。

ところで嫌がらせの正体は野ブタの友人かすみでしたね。
実はこれは私はほぼ見破っていました。
最初はまり子が犯人?と思っていましたが、第4話で嫌がらせの影響がまり子にも及んでいたのでこれはおかしいと気づきました。
そして第7話で野ブタが編集したビデオを壊したのを見てわかりました。だってどのテープが野ブタのテープかはまり子にはわからないから。放送部員以外ありえません。これでかすみが犯人と確定。

ただわからないのは、かすみが友人になったきっかけについて。野ブタが水族館で倒れている老人を助け、それがかすみのおじいさんだったから仲良くなったはず。そんな偶然あるか?

もしかしたら、おじいさんというのは嘘?ストーカーしてたから野ブタがおじいさんを助けたことを知っていて、そこで嘘で近づこうと考えたの?だとしたらすごい嘘だ。修二の嘘よりばれそう。

さあ野ブタも残すところ2話。来週はかすみも強引にプロデュースに参加してくるらしい。どんな決着がつくのか楽しみ。
でも終わって欲しくない・・・。

|

« 紅白出場歌手決定 | トップページ | 親父ギャグ »

コメント

こんにちは。

私のサイトからココログさんにTBが打てないようです。(気づくのが遅くてすみません)
別館サイトから打たせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 直美 | 2005年12月10日 (土) 17時43分

コメントありがとうございます!
今日は第9話を見ました。いよいよ来週最終回、寂しい。

投稿: マリン | 2005年12月10日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149432/7487410

この記事へのトラックバック一覧です: 野ブタ。をプロデュース第8話:

» 亀梨和也クン(ちょんまげver.)&中島裕翔クンの似顔絵。 野ブタ。をプロデュース [「ボブ吉」デビューへの道。]
第8話で、修二たちのプロデュース作戦を邪魔する真犯人が 信子の唯一の友達、蒼井かすみであることが判明しましたね。 そして修二のメッキも、はげかけてきた。 原作的には、プロデュースを邪魔するキャラなどいなくて ここからは、最終局面に向けて一気に流れていくわけなんですが ドラマの方は、まだ「ふた山、み山」くらいありそうですね。 今あらためて、ドラマが始まる前のTV雑誌を読んでみると 「キーワードは�... [続きを読む]

受信: 2005年12月 6日 (火) 14時38分

» 修二。をプロデュース/[野ブタ。をプロデュース]'05.12.3SAT [TV姉さんの『アレコレ言っちゃうよ!』]
■信じてもらうことも、信じることも難しい 日本テレビ系ドラマ[野ブタ。をプロデュース] 修二(亀梨和也/KAT-TUN)、彰(山下智久/NEWS)、信子(堀北真希)3人再び集まって、再結成を祝って彰が作ったくす玉のヒモをひこうとして、くす玉が開かず屋上から落ちていった..... [続きを読む]

受信: 2005年12月 6日 (火) 21時44分

» 野ブタ。をプロデュース☆第8話 [ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`)]
ついについに!!! 野ブタ。をプロデュース第8話の夜が参りました!!! 今回のタイトルは【いじめの正体】。 原作では最終段階だった場面です。 さぁ〜て一体どうなるんでしょうか?! いつも通り、箇条書き+αでご覧ください ... [続きを読む]

受信: 2005年12月 6日 (火) 23時47分

» 野ブタ。をプロデュース第8話 [日々雑用]
いじめの正体☆あらすじ:修二(亀梨和也)は信子(堀北真希)との公園での出来事を回 [続きを読む]

受信: 2005年12月 7日 (水) 14時03分

» 野ブタ。をプロデュース [らくがき帖]
本気でのめり込んでいます! 目が離せません! 一言一句逃すまいと 毎週テレビの前に正座しています。 最初 「痩せ細ったワニみたい…」 と思っていた亀梨和也も 今ではポスターなど見かけると 「お、修二! 彰と野ブタによろしくね♪」 と声を掛けたくなります。 日テレに野ブタ。グッズもたくさん注文してしまいました。 早くもDVDを入手したいです。 こんな興奮「新選組!」以来かも! きょうの、... [続きを読む]

受信: 2005年12月 9日 (金) 01時14分

» 野ブタを。プロデュースPRIDUCE8「いじめの正体」 [私でもいいですか?別館]
夜、すでにパジャマ姿の桐谷家、悟(宇梶剛士)が電話をしている。って、彰に言われた通り、ズボンの中にシャツ入れてるんだね。偉い!! 「えっ?友達?親友ってこと?三人ってとこかな・・・、 ちょっと待って、子供。はい。」 浩二(中島裕翔)に電話を変わるように言う。..... [続きを読む]

受信: 2005年12月10日 (土) 17時44分

« 紅白出場歌手決定 | トップページ | 親父ギャグ »