« 野ブタ。をプロデュース第9話 | トップページ | ひさしぶり »

2005年12月16日 (金)

アイの明暗

男子ゴルフアジア・ジャパン沖縄オープンに女子で参加していた宮里藍。
残念ながら二日目で最下位となり予選落ちとなった。私はパワー不足で苦戦すると思ったが、それ以前の話。ショットが全く安定せずトリプルボギー連発で自滅。
今回はプレッシャーに負けた。宮里藍も人の子だったということですかね。
本人は「もう10年はいい」と言っていたが、またチャレンジしてもらいたい。

一方、卓球の愛ちゃんはW杯で銅メダル。格上との対戦で勝利したのは大きい。
卓球の世界ランクって結構ランクどおりの試合結果になることが多い気がする。それを打ち破った愛ちゃん。さらなる上を目指してほしい。

同じアイでも明暗わかれた週でした。

|

« 野ブタ。をプロデュース第9話 | トップページ | ひさしぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149432/7654315

この記事へのトラックバック一覧です: アイの明暗:

« 野ブタ。をプロデュース第9話 | トップページ | ひさしぶり »