« ベストナイン | トップページ | 「野ブタ。をプロデュース」 »

2005年11月 5日 (土)

ナビスコカップ

サッカーナビスコカップ決勝がジェフ市原とガンバ大阪の間で行われた。

Jリーグ創設時からのチームながら無冠という両チーム。
どちらが勝っても初のタイトルという熱い戦いだった。
時々思い出したようにガンバファンの私は、当然ガンバ大阪を応援した。
しかし残念ながらPK戦の末負けてしまった。戴冠は遠い。

こうなったら終盤を迎えているJリーグ ディビジョン1で優勝しかない。
しかしプレッシャーのせいなのか、差をつけて首位だったのに連敗してしまい、かなりの混戦模様。ナビスコカップを逃したことでディビジョン1の雲行きも怪しく・・・。

いや、宮本も怪我から帰ってきたし勝ってもらいたい。
ほんとにガンバだよ、ガンバ大阪。

|

« ベストナイン | トップページ | 「野ブタ。をプロデュース」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149432/6921026

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ:

» 野球の仇をサッカーで取れず、ガンバPKでジェフに敗れるorz [阪神優勝、巨人最下位~祝セリーグ優勝、来年こそ日本一]
そういえば、昨日ナビスコカップの決勝があったんですね。 対戦は、ガンバ大阪対ジェフ千葉 大阪対千葉って、プロ野球日本シリーズと同じ地域対決や! (注:阪神タイガースの本拠地は兵庫県西宮市で、正確には大阪ではありませんが、隣接しているからええやん。東京DisneyL..... [続きを読む]

受信: 2005年11月 6日 (日) 09時16分

» 2005年秋!今年は千葉県が熱かった! [「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
先週末のサッカーナビスコカップ。奇しくも野球と同様に、千葉県VS大阪の戦いとなった。ロッテマリーンズの勢いをそのままにジェフ有利と見ていたが、やはりジェフ千葉がPK合戦を制して優勝を果たした。 今年の秋は、千葉県が熱かった。ロッテ、ジェフの優勝、モーターシ....... [続きを読む]

受信: 2005年11月 8日 (火) 14時16分

« ベストナイン | トップページ | 「野ブタ。をプロデュース」 »