« 円山動物園 | トップページ | 鳥インフルエンザ »

2005年11月16日 (水)

クイズヘキサゴン

家に帰ってテレビをつけるとクイズ番組。
見たことない番組だなあと思ったら「クイズヘキサゴンⅡ」だった。
いつのまにか形式が変わってたんですね。

たくさんのタレントの中に大沢あかねがいた。
最近よくテレビに出てますね。
元日本ハムファイターズの大沢啓二親分の孫娘ということで知っていたが、ここのところ急にバラエティに出るようになった。

今日のヘキサゴンを見ていたら、すさまじく頭が悪くてびっくりした。
争っているうちに第三者が利益を得ることを「何の利」というでしょう?という問題に有利と答えていた。

大沢親分はまず自分の孫娘に「渇!」を入れるべきだと思う。

|

« 円山動物園 | トップページ | 鳥インフルエンザ »

コメント

あの子大沢親分の娘さんなんですか。
そいつぁー知りませんでした。
ちょっと打算丸出しで好みじゃないですが、
最後にピタゴラスって答えるあたりにうまく
芸能界を渡って行きそうな可能性を感じました。

投稿: なる | 2005年11月17日 (木) 00時11分

大沢親分の「孫」娘ですからね。
どっかの歌舞伎役者みたいに年の差パパではないです。

確かにピタゴラスはすごかったですね。安めぐみよりはうまく渡っていくかもしれません。
そういえば「ヘキサゴン」の後の「トリビアの泉」にも彼女出てましたね。ブーム?

投稿: マリン | 2005年11月17日 (木) 06時32分

そりゃあ孫ですよね。
最近どうも天然ぐせが再発してきたみたいで。
彼女ブームなんですか。
そういえばマシューにも出てたなあ。

投稿: なる | 2005年11月17日 (木) 15時24分

いや私も最近よく天然をかましてしまいます。

ブームかどうかわからないけど、あんまり同じテレビ局で、続けて番組に出ることってないですよね。驚きました。

投稿: マリン | 2005年11月17日 (木) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149432/7149013

この記事へのトラックバック一覧です: クイズヘキサゴン:

« 円山動物園 | トップページ | 鳥インフルエンザ »