« アジアチャンピオン | トップページ | 円山動物園 »

2005年11月14日 (月)

「野ブタ。をプロデュース」をプロデュース

土曜日は外出していたため、夜9時からの「野ブタ。をプロデュース」は今日になってビデオで見た。彰の野ブタに対する恋心は本格的なものになってきて、今後の展開が気になるところ。でも野ブタは修二のことが好きみたいですね。
一視聴者としては野ブタは修二とハッピーエンドになってほしいと思います。

ところで誹謗中傷の張り紙をした犯人は誰なんでしょう?
今まで陰で嫌がらせをしていたのは修二の彼女のまり子だと思ってました。
お化け屋敷を破壊したり、運動場のケーキの絵を書き換えたり
絶対まり子が野ぶたと修二が仲良くするのを嫉妬してやったと思ってた。
でも今回の張り紙でまり子自身も被害を受けてるみたいだから・・まり子じゃないのかなあ。ミステリだったらわざと被害者を装う犯人というのもあり得るけど、そこまで綿密に計画するほどの嫌がらせじゃないし。どうなんでしょ?

第5話を終え物語も中盤。今後の展開を考えてみます。
1.修二とまり子は別れる
2.最終的に修二と野ぶたがカップルになる(希望)
3.修は身を引く
4.野ぶたは学校一の人気者になる(まあそれがテーマだし)

あんまり大した予想じゃないけど、こんな感じです。

|

« アジアチャンピオン | トップページ | 円山動物園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149432/7132060

この記事へのトラックバック一覧です: 「野ブタ。をプロデュース」をプロデュース:

» 野ブタ。をプロデュース 第6話 [あっちゃん語録]
今回、テーマはどう生きていきたいか? なのかな? 今回は野ブタグッズを売って野ブタの名前を広めようという作戦でした。 そのグッズを持ってると願いが叶うという噂まで流して。(裏で願いをかなえていたのは、修二と彰でした・笑) その中、野ブタはあおいにはスペシャルな野ブタグッズを作っていたのでした。 「友達だから?」と喜んだあおいは野ブタにタイヤキをあげるのだった。 嬉しくて彰... [続きを読む]

受信: 2005年11月26日 (土) 12時58分

» 野ブタを。プロデュースPRODUCE6「親と子の青春」 [私でもいいですか?新館]
修二(亀梨和也)と弟・浩二(中島裕翔)・父・悟(宇梶剛士)が夕食中。おかずが山盛りのコロッケ。 「俺がなりたかったもの?」 「うん、将来なりたかったものって、何?」浩二が悟に聞く。 「そりゃお前、友情に熱ーーーい男よ。」 「何それ?」 「だからあれでしょ?あの..... [続きを読む]

受信: 2005年11月28日 (月) 04時38分

« アジアチャンピオン | トップページ | 円山動物園 »