« 「野ブタ。をプロデュース」をプロデュース | トップページ | クイズヘキサゴン »

2005年11月15日 (火)

円山動物園

火災に遭ったスーパーで売り物にならなくなった食料品を、札幌市円山動物園に餌として寄付したが、職員がその一部を自宅に持ち帰っていたことが分かり問題になっている。市では適切な行為でなかったとして職員の処分を検討しているそうだ。

どうやら動物の餌にはならない刺身やコメを持ってかえったらしい。そんなに問題にすることかなあ?と思ってしまった。餌として使えないからといって棄ててしまうよりはいいのではないでしょうか。

それと疑問なのは、どうしてこのことが外部にばれたのかということ。
思うにもらえなかった職員が腹を立ててリークしたのではないだろうか。

|

« 「野ブタ。をプロデュース」をプロデュース | トップページ | クイズヘキサゴン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149432/7132742

この記事へのトラックバック一覧です: 円山動物園:

« 「野ブタ。をプロデュース」をプロデュース | トップページ | クイズヘキサゴン »